どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

台風10号接近

2024年08月26日 20時46分21秒 | Weblog
大型の台風10号が接近している。
6年前(2018年9月)の台風21号に匹敵するそうだ。

関西空港の橋に強風に流されたタンカーがぶつかり
関空が孤立したあの台風だ。

当時、名古屋も暴風雨で会社は休業となったが
アポイントがあったので車で出かけたら
車が吹き飛ばされそうになったことを思い出す。

台風というものを甘く見ていた自分を反省した。

ウェザーニュースの予報では、今週、日本列島を直撃だ。
十二分に用心をしなくてはいけない。


<台風10号 27日東海に線状降水帯発声か ウェザーニュース>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの後片付け | トップ | マイナンバーカード更新? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事