どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

さよならカローラ

2005年07月16日 21時01分31秒 | Weblog
7月16日10時30分ノアがやってきた。

9年間連れ添ってきたカローラとお別れの時である・・・最後に記念写真をとった。

”間違いだらけの車選び”というベストセラーがある。著者は徳大寺有恒。
10年以上前にこの本を見たとき印象に残った言葉がある。

「車も衣服と同じようにシチュエーションにあわせて着替える時代になってきた」
という言葉だ。

9年越しの衣替え。
この車を買ったときはまだ赤ん坊であった長女もカローラより背が高くなっていた。

あとは妻が運転に慣れてくれるか心配であったが、夕方イオン与野まで運転した印象ではなんとか合格である。

このノアも10年近く乗ることになるであろう。家族の一員としてすごしていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 本郷祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事