どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

76kg

2008年10月12日 05時58分00秒 | 健康・スポーツ
体重が1kg増えた。

タバコを控えてから・・・この表現がむつかしい。
”止めた”ではなく”控えた”といったところか・・・
それまでは1日10本吸っていたのがこの1ヵ月で10本となっている。

昨日は加賀セントラル(石川県)でゴルフをしたが後半足が痛くなって動きがにぶった。

この状態では名古屋マラソンが不安である・・・が

じたばたしても仕方がない。

3連休2日目・・・予定なし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林さんと益川さん | トップ | 秋祭り:熊野社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事