黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

昨日は三浦海岸の河津桜を見に出かけました。

2019-03-03 | 風景写真
昨日は三浦海岸の河津桜を見に出かけましたが、人込みは大の苦手なので早めに出かけました。

京浜急行電鉄の線路沿いに河津桜と菜の花が咲き競っていましたが盛りを過ぎ、葉が出始めていましたがピンクの河津桜と菜の花のコントラストが綺麗でした。

人を入れないで撮りたいのですが混雑しているので無理なので、花のアップの写真ばかりになりました。

何回か訪れているので大混雑になる前に帰路に着きたかったので約1時間ほど散策して次の目的地に向かいました。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。