黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

散歩に出たが、腰の張りと痛みですぐ帰宅

2021-10-21 | ぼやき

 昼食後に、整形外科から処方されている筋肉注射を自分で打った後、体力づくり

のため妻のフォローで杖を突き散歩にでましたが、少し歩くと手術した腰が張り重

くなってきたのでゆっくりと歩き様子を見ました。

 散歩とショッピングを兼ね隣町まで電車やバスでショッピングセンターに行く予

定でしたが痛みもでてきたので無理は禁物なので、急遽帰宅しました。

 ベッドで横になっていると痛みはないのでしばし、テレビや読書でを観て安静に

していました。

2回手術した腰は現状より良くはならないとのことなので、痛まないように・周り

筋肉を鍛える他ないようです。

 好きなハイキングもできない、自由に出歩ける人がうらやましいですね、ぼやい

ていても仕方がないので午後は読書やギターを弾いて過ごしました。

 明日はよい日でありますように

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。