黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

連休でも普段と変わらない生活

2022-05-01 | 日記

大型連休とテレビでは浮かれていますが、私の転倒骨折は2年も過ぎました

が現在も両手に杖を突き通院治療中です。

旅行どころか混雑しているところは避けて、外出は足腰の筋肉を鍛えるため

近所を妻のフォローで40分度ゆっくり歩き買い物を兼ねて歩く程度です。

ゴールデンウイークに入りましたが、長女夫婦一家は仕事なので来られない

が残念ですが、次女夫婦一家が3日に孫を連れてくるのが唯一の楽しみにし

ています。

我が家では特に何も変わらない老夫婦の静かな生活で、1日の大半は読書か

ベッドでごろ寝して本を読むか、テレビを視て過ごしています。

先日購入した電子ピアノは頭を抱えながら悪戦苦闘していますが、あわてず

に気長に弾けるようになりたいと思っています。

今日は雨で外出できないですが、静かな1日を過ごせます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。