黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

本日は長年の友人が顔を出した。

2022-05-07 | 日記

今日は、職場の同僚でもあり、テニスの仲間であった友人が顔を出しました。

毎年2回は顔を出してくれる親友であり、若いころは車で遠出した仲間ででし

たが、3年前に転倒骨折して以来遠出も外出も家の近くを散歩することしかで

きなくなったので、友人が家に訪れてくれるのが何よりの楽しみになりました。

テニス仲間の忘年会は、私が怪我で遠くに出かけられないので同一市内の会場

にするから出席してほしいと言われました。

転倒骨折以来忘年会は欠席していましたが今年は市内の近いところにしてくれ

るとのことなので仲間の顔をみに出席しようかと思います。

もう一の友人もテニスやスキーなどの仲間でもあり職場の同僚だった友は年2

回は顔をみせてくれるのが楽しみになっています。

ケガをしてからも時々顔を見せてくれる友は真の友なので、大切にしなくては

と思っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。