黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

健康診断の受診申し込みました。

2021-08-03 | 健康

毎年、診療所の健康診断の受診を予約する季節になりましたので、妻とともに予約をしました。

毎年受診している(肺がん検診・胃がんリスク検診・前立腺がん検診・肝炎検診・などと、骨量検査ほかの受診を申し込みました。

昨年は腰の手術で検査できなかった腹部の超音波検査は今年は受診できます。

今年の春に2度目の手術し現在病院で治療中の整形外科以外にも、・歯科・眼科と病院巡りで忙しい、困ったものです。

今日は青空が広がり気持ちの良い天気ですが、妻は友人宅へ外出しており、転倒予防のため一人では近隣以外は外出できないので家でテレビを視てごろごろして過ごしています。 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yyほとしょっぷ)
2021-08-07 10:56:33
暑い中での健康診断大変ですね。でもこれを終えると安心ですね、後歯医者さん,眼医者さん全く同じ、です☺カレンダーを確認しながら毎日過ごしてます。本当にお互い様に転ばないように、ですね。今日はお使いに行こうとしたら急な雨です,気温が下がった様で嬉しいですが出ばなを挫かれました😀4674
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。