黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

明日入院となりました。

2021-03-24 | 健康

昨年骨折し手術しましたが、その後の具合が良くないので今週入院再手術となりましたので、しばらくブログはお休みします。

元気で復活したいと思っています、皆さま健康第一でお過ごしください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (鮎)
2021-03-24 14:04:55
再度の手術とはちょぴりお辛いですね。
でも、完治すれば幸せな日々を過ごせること間違いなしと願って頑張ってください。
私も二度手術し切腹4ヶ所医師から次回は
切るところがないでと宣告されております。
行ってらっしゃい…頑張って・・・
元気なお声でグロブ投函待っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。