フロマジュリーミュウ

神戸のナチュラルチーズ専門店「フロマジュリーミュウ」
丘の上ハイジのブログです。

ウォッシュチーズパーティー

2011-01-30 17:29:00 | イベント

Washed cheese party 
昨日はフロマジュリーミュウにてウォッシュチーズパーティーを開催しました

寒い中参加してくださったお客様ありがとうございました

メニューは、

・サラダ

・パン

・前菜3種(キッシュ、サラミ、テテ・ドモワンヌ)


・フランスサヴォワ地方のグラタン・・・モルビエチーズを使用しました。


・ウォッシュチーズ食べ放題



①エポワス(フランス・ブルゴーニュ地方)

②アフィデリス(フランスブルゴーニュ地方)

③ポン・レヴェック(フランス・ノルマンディー地方)

④リヴァロ(フランス・ノルマンディー地方)

⑤ラングル(フランス・シャンパーニュ地方)

⑥マンステール(フランス・アルザス地方)

⑦モン・ドール(フランス・フランシュ・コンテ地方)

⑧ルブロッション(フランス・サヴォワ地方)

⑨タレッジョ(イタリア・ロンバルディア州など)


・タレッジョのケーキ

・フルーツ



濃厚で冬に食べたくなるウォッシュチーズと美味しいワインで楽しいイベントになりました


次回イベントは2月26日土曜日を予定しております









今日はお昼にタイ料理食べました






丘の上 ハイジ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチョカバロ | トップ | 2月のアペリティフの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~~。 (hisae)
2011-01-31 17:03:25
こんな素敵なイベントをされているのですね。
一度参加したいです!
またチーズ買いに伺いますね~~。
Unknown (丘の上ハイジ)
2011-02-01 18:39:55
hisae様

コメントありがとうございます。

今回はウォッシュチーズでしたが、毎月第四土

曜日の夜に内容を変えて行っています

あと、毎月第一木曜日はアペリティフの日とい

うワインとチーズを簡単に楽しめるイベントも

行っております。

ぜひご参加お待ちしております

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事