説教要旨とみことば

いのちの冠福岡教会の礼拝説教の要旨と聖書のことばです。

彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。

2010-04-03 20:00:22 | 聖書の言葉
「まことに、彼は私たちの病を負い、
私たちの痛みをになった。
だが、私たちは思った。
彼は罰せられ、神に打たれ、苦しめられたのだと。
しかし、彼は、
私たちのそむきの罪のために刺し通され、
私たちの咎のために砕かれた。
彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、
彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。
私たちはみな、羊のようにさまよい、
おのおの、自分かってな道に向かって行った。
しかし、主は、私たちのすべての咎を
彼に負わせた。」

イザヤ書 53:4~6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿