思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

TM 鳥栖戦

2012年04月26日 | ☆スポーツのこと
先日、サガン鳥栖の練習場にサンフレッチェが来たので見てきました。
広島からはるばるバスに乗って来てました。ご苦労様です…。

メンバーは名古屋戦でのベンチ組やメンバー外の若手が中心でしたけど…。
驚いたのは、森保監督も来てたこと。私服でしたが。
若手の状態をチェックしたかったのでしょうか。
監督が直々に見に来ると、若手も緊張感があっていいでしょうね。

試合内容はあんまり印象に残らなかったですが、ユースの選手がよく動いてました。
目の前でファン・ソッコのプレーが見られたのが良かったかな…。
体が大きいです。DFとしては普通でしょうが、一般の人に比べるとやはり大きいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿