思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

天皇杯、川崎に勝利!

2008年11月15日 | ☆スポーツのこと
長崎で行われた5回戦。
今回はBSで観戦。
生観戦ができずに残念…。

J1の強豪 川崎フロンターレに、2対0で勝ちました!
J2の広島が勝ちました。
佐藤寿人がいなくても勝ちました。
走り負けずに勝ちました。
あの川崎相手に、無失点で勝ちました。
選手やファンの気持ちでも勝ちました。

この勝利は大きい!
次は準々決勝、柏レイソル戦。
またもやJ1チームと試合ができます。
これで1試合、楽しみが増えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿