思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

今回の代車は

2021年04月28日 | ★乗り物のこと


愛車アウディA3が丸4年を迎え、ディーラーに点検をしてもらいました。

代わりに借りたのが同じA3 Sports Back ですが“S lineパッケージ”仕様でした(何だかラッキー)。

ノーマルのアウディをよりスポーティーに見せる仕様で、車の内外装で専用のパーツが用いられます。

今回の代車でいうと、ぱっと見、バンパーは私の愛車と違います。

特徴的なのがサスペンションで、“スポーツサスペンション”となり、正直、「硬いっ!!」です。

好き嫌いが別れるところですが、ディーラーの方曰く、「あの硬さが人気です。」と…。

他にも、ハンドルやシートも専用のものとなり、“上級”っていう感じです。

中でもシートの感触は、私のよりも明らかに上でした。

今回初めて味わえた“S lineパッケージ”。

雰囲気が分かり、アウディーを楽しめた1台でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿