思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

さあ、W杯ロシア大会ですよ!

2018年06月10日 | ★日記


楽しみなスポーツイベントが近づいてきましたねえ。

観戦ガイドを買って、準備OKです(笑)!

表紙を飾るのはメッシ。日本でも人気ですね。アルゼンチンというより、メッシが…、です。

個人的には、やはりスペイン代表。日本代表じゃなくて…。



この4年間で思い入れが強くなりましたからね。

前回のブラジル大会は衝撃の惨敗だっただけに、今回は期するものがあるはず。

イニエスタ、イニエスタ、イニエスタ、と日本では言ってますが、イスコとダビド・シルバ、ブスケツが輝けば、スペインは強いはず…、と踏んでいます。

そして、ここね。



監督がセンターにいる(?!)ドイツ代表。本命かな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿