思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

J開幕戦 清水とドロー

2010年03月07日 | ☆スポーツのこと
92分に追いつかれました…。
喜ぶ清水と肩を落とす広島。
同じ勝ち点1だけど、対照的なチーム、ファンでした。
自分もちょっと肩を落としました…。

今季上位候補と評判がいい清水と引き分けなので、
勝ち点1を取ったこと、守備がある程度我慢できたことを
よしと考えましょう。

それにしても、小野、うまいな~。柔らかいよ~。
広島のホームゲームでしたが、小野がたくさん画面に映りました。
よい選手です…。

次は、ACL第2節、浦項スティーラーズ戦(アウェイ)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿