思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

アビスパに負けました

2011年09月26日 | ☆スポーツのこと
 

年に一度あるかの生観戦でしたが、
サンフレッチェ広島は、J1最下位のアビスパ福岡に1-2で…。

前半の入り方はまずまずでしたが、
決定機を決められなかったこと、中盤の選手のミスなどで、
ゲームの流れは次第に?、自然に?、アビスパへと。
前半の途中から「このゲーム、雲行きが怪しいかと…」
素人目に感じた試合でした。
それくらいゲームの入り方というのはウエイトが大きいのかもしれません。

一方で、後半は広島に決定機が数多くあったのですが、
あれだけ決められないと苦しいですよ。
見ている分には結構盛り上がりましたが…。

広島の選手には気持ちを切り替えてもらうしかないと…。

後半アディッショナルタイムのスタジアムの雰囲気、よかったですね!
逃げ切りを図るアビスパへの手拍子、
1点をもぎ取り、追いつきを図ろうとするサンフレッチェへの手拍子、
2種類の手拍子が混ざって、音が屋根に反響し、
素晴らしい雰囲気のスタジアムになりました。
選手もファンも気持ちがこもる素晴らしいゲームとなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿