思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

サンフレッチェ、力負け…

2007年08月01日 | ☆スポーツのこと
一足早くJリーグ再開。
相手は浦和レッズ。しかも、埼玉で…。

今夜は平日だったけど、テレビ観戦ができました。

結果から言うと、1対4…。

先制点を奪うところまでは選手も集中して、
引き締まった感じでした。
しかし、浦和みたいなJリーグでもトップを争うチーム相手に
90分間集中力を持続させるのは難しい…。

やはり浦和に1点返された時点で暗雲が…。
結局は4点取られましたが、
目覚めた浦和に対し、気迫も体力も及ばなかったサンフレッチェ…。
チーム力の差を改めて感じてしまいました…。
まだまだだねぇ。

今日ほど90分が長く感じられた観戦は無かった…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿