思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

大分優勝、おめでとう!

2008年11月02日 | ☆スポーツのこと
やりましたね!
大分がナビスコを制しました。
これは、快挙!

数年前のジェフを思い出しました。
若手と外国人がよくかみ合って、手堅いチームになりました。
守備がよいので、〝カメナチオ〟と言うそうです…。
ウェズレイが2点目を入れたときには、嬉しかったなあ!
(昨季まで広島で活躍したので、注目してました…。)

これで、大分はビッグタイトルを獲得☆!
うらやましい!

サンフレッチェもこれに続いて欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿