思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

機種変更

2020年10月03日 | ★日記


スマホを買い換えました。

スペイン在住時代に買った初代 iPhone‐SE を使い続けること4年…。

たいへん思い入れがあり、個人的には“いいサイズ”で気に入っていましたが、

タッチが効かない部分が徐々に広がってきたので、そろそろ潮時…と思い、買い換えました。

そして、新たに購入したのも iPhone‐SE で、第2世代と言われているみたいです。

福岡・天神にある アップルストア でお世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿