思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

初代myパソコン ありがとう!

2010年09月11日 | ★日記
2001年に購入したので、およそ9年間活躍しました。
機種は、富士通FMV‐BIBLO。
キムタクのCMに惹かれて(?)、20万円前後で購入したなあ…。
OSはWINDOWS ME。
悲しいくらいにフリーズしたので、メモリを増やしたり、途中でXPに移行したりしました。
大きなトラブルもなく、よく動いてくれました。
ありがとう!

このパソコン、我が家の最前線のリビングに置いていましたが、
私の部屋に移動し、たまーに、仕事用として活躍するのでしょうか…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿