気ままな遊び

自由気ままな記録

寅巳山・雷電山・浅間山

2022-12-30 | 山歩き

宇都宮郊外の低山寅巳山・雷電山・浅間山を歩いてきた。今年最後の山歩き5時間程度の里山をのんびり周回して楽しもうと。コースは有るようでないような獣道や藪の中をGPSを頼りにルートを見つけながら歩き目的場所に。適当なアップダウンがあったり、渡渉もあり簡単そうであったが結構ハードな歩きである。途中一組の登山者に遭遇しただけでとても静かな山歩きだった。穏やかな田園風景は広々としてとても癒される。帰路には名物の宇都宮餃子を食べて満足今年の山歩きを閉める。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津アルプスと金冠山・達磨... | トップ | 三名湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事