気ままな遊び

自由気ままな記録

新築した家屋 (09.02.28)

2009-02-28 | 日記

 昨年六月から始まった家屋の新築、やっと完成いたしました。長い月日沢山の人たちの協力を頂いてご覧のような家屋が出来ました。  これから回りに植木を植えたりして形を整えていく予定です。   
                                                                                                         
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳冬の平標山 (09.02.15) | トップ | 小沢岳と秋間梅林 (09.03.16) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロ-ラ-)
2009-02-28 18:09:54
 家を一度はつくりたいと思っていました。色々計画を練って、考えて、相談して、出来ました。これからはのんびり好きな事をやりながら、生活していきたいと思っています。
返信する
Unknown (インレッド)
2009-03-02 22:40:28
豪邸が出来ましたね。素晴らしい書斎からは
どんな物語のblogが出来て来るのでしょうか。

この次は八ヶ岳あたりに是非別荘を造って
下さい!!。
返信する
Unknown (ロ-ラ-)
2009-03-03 08:49:56
 インレッドさんコメントありがとうございます。
豪邸とは程遠いウサギ小屋程度の家ですが、一生に一回は自分で家を作りたいと思っていました。これから夫婦二人でのんびり暮らしていくには、大きな家は必要ありません。管理も維持費も大変ですので33坪の小さな家を建てました。農業とうどん屋と山登りを楽しみながら、その日暮らしの年金生活ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事