雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

我が家の場合

2007-05-13 21:50:37 | Weblog
何が、我が家の場合かというと


松本ぷりっつさんの
“うちの三姉妹”ブログを見て

ぷりっつさんのご主人の“お・な・ら”の話から。


かなりな反響があったとか。
それぞれ、自分の家のことを
書き込んでおられた?



昔の川柳に
  屁をひって 可笑しくも無し 独り者
というのがあるが、

  屁をひって 可笑しくも無し 二人者
というのが、我が家流です。  



嫌われついでに、お互い遠慮無し…

もしかして、
私が、離婚に踏み切らないのは
40年かかって獲得した
この安心感がかなり大きな要因かも      


職場で、これを我慢するときは
ミスをするのではないかと思うくらい
く~る~し~い~~~

コメントを投稿