雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

どうすれば・・・

2008-03-01 23:34:47 | Weblog
昨日で労災は打ち切り。
今日からは、一般診療となった。

リハビリに行ったら
一応診察を…とのこと。

右足と腰が痛いんです。

ドクターは
右膝をチョンチョンチョンと押さえた。

痛いです。
痛いです。
痛いです。
どうしてこうなるんでしょう。

足の安静が足りないからです。
立ち歩きが過ぎるのでしょう。
痩せて下さい。

えーっ、動いてはいけなくて
痩せるってのは
難しいんですけど・・・。


・・・・

では、今まで通り
リハビリして下さい。

腰の“こ”の字も言わなかった。


どうせ、期待していないので
今まで通りリハビリをした。

料金は320円也。






労災も切れたことだし
やはり、名医を受診したい。
しかし、遠い。


季節は良くなってきて
15日には、
リハビリで出会う昔なじみの方達から
日帰り旅行に誘われている。
月一で続く予定。

母の様子も見に帰りたい。
毎日、電話を30分
母との会話を頑張っている。

仕事もしなくちゃいけないが
火曜日と木曜日の午後のみのパートになった。
当分は、
新人教育という難問があるが
そのうち解決?


身体は一つしかないし
足腰はギクシャクしてるし


遊び? 治療? 介護?
ああ、悩ましいこっちゃ        




コメントを投稿