雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

シル婆LINE

2021-05-18 21:07:00 | Sちゃん
仲間はSちゃん、Yちゃん、私。
先日、このブログに記したようにSちゃんYちゃんは
どちらかといえば初心者。
昨日9:05にYちゃんから「おはよう!」LINE。
色文字入りで賑やかに😃
彼女は目下、股関節の術後でリハビリ入院中です。
コロナ禍で気軽におしゃべりも出来ないだろうと時々LINEをしていた。
SちゃんもYちゃんも色文字絵文字上達してきて私も負けじと返信。
数えたら、スタンプもいれて29回もやり取り😆
17:10にSちゃんが「散歩に行ってきます」で終わり。
流石に疲れた。

Sちゃんの次男のお嫁さん、曰く。
「その歳でお友達と楽しそうにLINE出来るってスゴイ!うらやましい❣️」と。
私「そうよ❗️LINEメールは年寄り向き」
Yちゃん「私達シルバーガール3人組、脳活ばんざい」
こんなやり取りの中で「シル婆」の造語も😆

今日は流石に誰もメール発信をしませんでしたね〜😅





コメントを投稿