チョコハナな日々

ちょこっとした日常のさまざまなことに対する想いを書いていきます。

長崎県知事選挙選挙公報、見ました?

2010-02-12 | 日々のひとこま
今朝の新聞に折り込まれていた選挙公報...、大仁田氏の次、松下氏の欄はインパクトがありましたね?

確か、9日でしたか、NHKの政見放送にも驚きました。
謎の2人のうちの一人、この松下氏はどんなことをいうのだろうかと聞いていましたが。
あれは浪曲ですか? 
ナンバーワン...だの、わけがわからない!こというし、「あぁ、あと1分あるな...」と時間を気にする余裕もあって、ますますわかりません。

山田氏と松下氏が駆け込みで知事選立候補したのは、どういう目的なのでしょうか。

本当に知事になりたいから?
供託金300万円を払ってでも、テレビに出て一時の有名人になれるから...?
無党派層の票をばらつかせる目的?

手書きの公報もインパクト強いので、松下氏は思ったより票を集めるかもしれませんね。

最終的に票の行方がどうなるか...とっても楽しみですが、今日のNHK放送で知事選立候補者が石木ダムと県庁移転問題についてコメントしていましたが、やっぱり大仁田厚氏がいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿