花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

3・娘に介護について話しました

2015-03-02 02:37:28 | 日記
人間は表面だけを見て判断してしまう傾向があるようにおもいます。
介護ひとつとってみてもその人のいろんな状況や事情がありできない人もいます。できない人も、ものすごく辛いのだと私はおもいますね。◆私もこの年でまだまだまだ世間知らずです。ただ、今までに私もいろんな方々との縁があり、学会員以外のいろんな人々のいろんな事情を抱えての悩みなど聞いてきましたし、人生にはいろんなことがあります。そしていろんな家庭、家族状況があるでしょう。◆また家族がいない方々もたくさんおられます。
今、限られた時間の中で文章もまともに繋がらない私ですがいままでの私の人生のいろんなたくさんの人々との出会いの中で私が得た「宝」になったことを「人間ジャングルの中で」というタイトルでお題目をあげて祈りながら原稿を書いて私の「本」として、自己出版になるかもわかりませんが、年月をかけて「本」にしたいとおもってます。

花百蓮
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・娘に介護について話しました | トップ | 4・娘に介護について話しました »
最新の画像もっと見る