花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1184・退院してから六巻抄講義第一二巻を読んでます

2024-05-31 15:09:05 | 日記


◆皆さん、こんにちは。

◆今日も、海浜幕張駅前に来ています。
◆退院してから、六巻抄を読んで、研鑽しています。
◆確か、数年前に、だいぶ前ですが、六巻抄は、絶版になったんですよね。
◆私は、お金がないときでも、食事を抜かして、御書講義は、買ってきました。
◆それが、いまでは、私の財産にもなっています。
◆人生の財産です。 

◆これからは、体調も見ながら、東京方面が、行くのが多くなります。

◆ボディービルも、2つ行くので、ほかの格闘技も含め
◆夜、出かけるのが多くなるし、昼間も、格闘技、ボディービルに行くし、夜も、格闘技とボディービルも生きます。
◆贅沢だよね。

◆心筋梗塞で、手術して、一命をとりとめた私だからこそ、
◆もとの、強い身体に、必ず、取り戻してみせるから、
◆私の亡くなった、かあちゃん、とうちゃん、見てなよ。
◆66歳以上の歳だけどね。
◆負けるわけないじゃん。
◆あはははははは。
◆花百蓮節、だよ。 
◆おまけに、椎間板ヘルニアで、3回なり、3回入院、退院してる、私。
◆それで、動いて、ミシンにも、挑戦して、プロになるために、ミシンにも、通ってる私。
◆あ、あ、忙しい。
◆充実してる毎日で、ございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1183・今日の聖教新聞に脇谷... | トップ | 1185・今日の海浜幕張です、百... »
最新の画像もっと見る