花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1187・心臓疾患のある人のヘルプカ―ドです。胸とバッグ等に着けています、

2024-06-20 12:42:08 | 日記


◆皆さん、こんにちは。

◆今は、胸とバッグ等に、この心臓疾患のヘルプカ―ドを着けています。

◆それで、もって、軽い格闘技の基本も、4つ、プロレス、空手、キックボクシング、少林寺拳法の基本練習と

◆37、8年、している、ヌンチャクを毎日してきています⬅️ブル―ス
リ―のヌンチャク。

◆その他に、毎年、35年以上、
◆毎年、野球の木のバッド折りを
◆右足で、折ってきています。 

◆私は、心臓疾患をもっても、格闘技はやっていきます。
◆おまけに、ヘルニアで、3回なり、3回入、退院をしてますが、
◆おまけのまた、おまけで、とっくに高齢者、あと数年で
◆後期高齢者になります。
◆自分に負けないんだよ。
◆故、池田先生の弟子だから。

またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1186・今日も東京方面で海浜... | トップ | 1188・6/14に死ぬまで働くの本... »
最新の画像もっと見る