花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

702・Sさんへ・全て繋がっててカルマを返してくるのです、花百蓮は行く

2021-10-29 15:20:40 | 日記

◆Sさん こんにちは。

◆大宇宙生命はカルマを返してくるのです。
◆また、動画にも時間をかけて、出していきますが、
◆阿頼耶識(あらやしき)という生命に←どこのって←ご自分の生命の中に←1人ひとりの生命の中に刻まれていきます。
◆刻まれていくのは肉眼では見えないし、わからないからね←ここが大事でしょう(*^^*)。

◆第八識、第九識が大事なんです。
◆動画では、詳しく詳しく、噛み砕いて、噛み砕いて、幼稚園児でも、少しでもわかるように配信していきますね。
◆この2人つは、何回も書きましたが、◆死後も消えることはありません。◆この蓄積した、自分の、身、口、意の行動が、刻まれたことが、

◆死んでも消滅しなく、次の身体に宿ります。 だから、御本尊様を信じて受けて←信受して自行化他にわたる唱題すると
◆第九識が顕現して←十界論で言えば←仏界が湧現するんですよ(*^^*)。
◆あとたくさん、有りますが、動画で配信しますよ。◆あなたをいじめて、デマやら言ってきた人の結果がどうなるか。
◆安心して、唱題してくださいね。御本尊様が全て知っていてくれていますし、ね。
またね、花百蓮
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 701・有情、非情、人間にも非... | トップ | 703・法戦、公明党おめでとう... »
最新の画像もっと見る