~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

ズブズブすぎるぜ!

2013年09月19日 | プロ野球

NPB加藤良三コミッショナーが辞任発表した。

そう・・・・勝手に飛ぶボールに変えた張本人である。が、いまだに知らなかったとトボける、どーーーーーしようもない人物。

「不祥事だとは思っていない」


「高反発球に戻したのは打球が速くなりヒットが増える。ホームランが多くなり野球が面白くなると思い独自の判断で変えました」まだそう言えば救いようもある。その方法が間違っていただけで「何とかプロ野球を面白くしよう」そう考えての変更だったらまだ理解もできた。

だが「ホントに知らなかった。下田事務局長からも何の説明がなかった」・・・・だとしたら貴方はよほど人望がないんだろう。部下から無能だと思われているんでしょう。



そして辞任会見・・・・そりゃ~ズブズブな関係すぎるだろ!どこで辞任会見してんだ?少なくともNPB12球団の代表であるコミッショナーが、ただの12分の1の球団である『東京ドームホテル』でやるって正気の沙汰とは思えない。そんな常識すら持ち合わせていないんだろう。

まぁこの辞任に対し一番残念がってる方は・・・・やはりオレンジ色球団の監督さんでしょう。

「統一球は大きな功績」/加藤氏辞任

浮気を隠すために1億円もの大金をヤクザくずれに「ポン」と渡した。そのヤクザくずれに金を渡しただけでも球界追放されてもおかしくない・・・ってか、永久追放処分に値いするような事件を調査するどころか「いろいろ大変でしょうが頑張って下さい」というオレンジファン以外をヒックリ返えさせる激励で済ませた。

オレンジ監督も感謝してるだろう・・・「ヤクザくずれと関係を持った事を何となく有耶無耶にしてくれてありがとうございます。そのおかげで今も監督が続けられてます。ついに優勝マジックも1になりました。加藤コミッショナーの勇退の花道にオレンジ球団の優勝、そして謝礼金・慰労金として1億円支払います。」ってなもんだろう。

いや・・・私が怒ってるのは1億円を口止め料として払ったことではない。そもそも奥サンがいるのに浮気するっていう行為自体が許せないのだ。

あぁそうだよ!たしかに貴方は野球は上手いだろう。イケメンの若大将であり、金も地位も名誉も持ってるだろう。

そんな男が浮気なんかしちゃうから俺達の周りに女性がいなくなっちゃうじゃないか!

もちろん私は浮気なんかしないし、しようとも思わない。でもどこかにいるだろう、お金もないしカッコよくもない、だけど何とか・・・みたいに思ってる人が。


オレンジ監督さんよ!少しは俺た・・・いや、もてない奴の気持ちも理解しろってんだ。

いかん。。。また話が逸れだしたし、しかもただの愚痴になってきた。


結局なにが言いたいのか?

加藤コミッショナー・・・加藤は加藤でもこの娘の爪の垢でも煎じて飲んでみたら?

スッピンで、しかも寝起きでこんだけ可愛いってのはもう奇跡と呼んでいいのではなかろうか?






まぁホントに加藤さんが爪の垢でも煎じてくれるならお金出してでも欲しいけどね。



睡魔の限界が訪れたため寝る。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿