~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

FA宣言

2011年11月21日 | プロ野球


大好きな投手の中の一人でもあるいわくま投手が今日FA宣言した。

昨年のポスティングで辛酸を舐めた悔しさを今回は晴らして欲しいんだが・・・・

今日発売された週刊ポストの記事は衝撃でした。

・・・・いや、その後の新事実がもっと衝撃的でしたが・・・・。

何でもいわくまさん、3年前から不倫してるらしい。

無論、彼が不倫してようが私生活が乱れてようが興味はない。

大人の恋愛であるから自己責任であり、個人の趣味趣向にまでケチを付ける気はない。


それに私が好きなのは彼の1.10秒を切るクイックの速さであり、素早い牽制ターンであり、計算し尽された配球や糸を引くようなアウトローのファストボールなのである。


しかし・・・・・・それは彼の不倫相手を知るまでだった。


そのお相手は・・・・・・彼の奥さまの実弟の奥さんだったらしい。

つまり、義理の妹である。

おい!本氣か?

そんなことが現実のこの世界で起こり得るのか?

こりゃ~小沢真珠の昼ドラなみ、いや・・・いまどきこんなベタな設定はAVでも希少である。

でも、そんなことはどーでもいい。彼のアロストがMLBの打者に通用するのか興味津々であるし全力で応援したい。

だがそういった不貞に対し厳しいキリスト教徒が大多数を占めるアメリカ、どの球団が彼に興味を持ってくれるのか?

彼の動向に注目したいが・・・・・まさかのハムってことはないよね?


話し変わって、菅野投手の浪人が確定的になった。

ザンネンな話である。投手として伸び盛りの年代を1年間実践登板なしってのは相当リスキーな判断だと思う。

一野球ファンとして彼の投球を見れないのはホントにザンネンだが、SBファンとしてはある意味喜ばしい。

なんたったて来年の超目玉でありドラ1筆頭の東浜投手や福谷投手の競争相手が10球団になるんだから・・・・。

でも・・・正式な手段であり選手固有の権利である入団拒否を表明し、ジャイアンツ愛を貫く菅野投手の決意は見事ですが、あの自己中球団が早々に1位指名を表明し菅野愛を貫いてくれるのか?野次馬根性的に見物である。

彼の片思いにならないことを祈るばかりである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿