~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

一番見てるよ。

2011年07月28日 | まーくん
昨日は『まーくん』と二人でお出かけ。


さあ、ここはドコでしょう??



賢明な『くじらさん』....もうお分かりですね!

 


 


 






こんなステキな一日です。


特に最近お気に入りの選手が・・・




彼です。


彼は→ → 

ちょいチャラい。



試合が終わり・・・

こんなステキな夜景まで・・・。

そんな帰り道・・・・こんな質問が。

「パパ、どうして蚊やクモは殺したら褒められるのに、セミやトンボは怒られると?」

「う~~ん、むずかしいね。そうだ!学校の先生に聞いてみようか?」

「夏休みやけん、先生おらんし。」 

「あっ!そうだ!だったら土曜の野球の時、カオリン先生に聞いてみよっか?」


てな訳で、カオリン先生・・・よろしく!



そして最近のまーくん、ヘタなりに頑張ってます。


そんなまーくんに・・・・


一生懸命やったことって、誰かがちゃんと見てるよって言うよね。

ある人は、野球の神様が見てるって言う。

ある人は、監督さんが見てるって言う。

ある人は、遠くにいてもわかるなんて言うかもしれない。

でも、絶対に見てると言える人がいる。

それは、まーくん自身だ。

どれだけ頑張ったか? どれだけサボッたか? それはまーくん自身が一番近くで見ている。

そしてきっとそれが一番大事な気がする。


自分に負けるな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿