~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

わすれもの。

2011年07月28日 | せつない話


グランドに置き忘れられたボール。とても寂しそうに見えたボール。


おっちゃん、思わず話しかけました。

「ボール君どうしたの?子供たちに忘れていかれたの?」 「うん。たぶん・・・・。」

「おっちゃんが拾っていってあげたいんだけど、キミのことを子供たちが探しに来たとき、この場所にいなかったらきっと寂しがると思うんだ。一人で寂しい思いさせるけど、がんばってる子供たち待っててあげられるかな?」

「うん、いいよ!来年の夏、また帰ってくんでしょ!ボクそれまで待てるよ!」


そんな声・・・・聞こえてきませんか?



今度は野球少年の声が・・・・。


「ボクたちその場所めざしてがんばってんだ!今はまだちっちゃいけん来年は行けないけど、5年後行くから待っとってバイ!」





「まずはこの球場でがんばるけん!ぜったい行くけんね!」





ドラマのセリフじゃないですけど、『夢に果て』ってないんですね。

実力格差は・・・精一杯の努力と、ほんのチョットの勇気で埋まる!

がんばれ!!野球少年。


あっ!!格差と言えば・・・・



この水着、この胸・・・・(左:わか 右:ちさと)



どっちも好きな娘で、どっちもすきな胸で・・・格差ない。

格差ないんで、隠さないで・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿