~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

ジャイアンツの真骨頂

2012年10月18日 | プロ野球

ツイッターやフェイスブックに投稿するとあっと云う間に炎上するのでこちらに。


セのCS、VS中日戦でジャイアンツの真骨頂を見た。


まずは、ロッテのパクリのくせに自分達のオリジナルのように振る舞うタオル回しにある種のおぞましさを感じながらの録画DVD観戦。


CS観客動員数が減っているらしい。観る人それぞれだろうが私は「なんじゃこりゃ!そりゃ~減るよね」です。


坂本・阿部・高橋のシーズン同様のチンタラ走塁、巨人ファンは我慢強いのか麻痺してるのか知らないが辟易する。







内野ゴロで全力疾走するのが恥ずかしいんだろうか?でもそうなんだろう、チームの伝統なんだろう。



ソフバ・内川を見て!ベイ時代、村田、内川とベイどころかセを代表するチンタラ選手がソフバに来て以来すばらしい全力疾走。


やっぱり環境ですね、環境が魅力的な選手に成長させるんですね。


まぁ、清原や元木程度の選手が幅を利かせてたチームだから仕方ないんだろうけど・・・。


だが出来れば巨人に勝ち上がって欲しい。ハム・増井と巨人打線の対戦が面白そうだから・・・。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿