今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

ダイエットの話

2012年01月07日 | 健  康

 昨年4月に、ダイエット記録というのをアップしたことがあります。(これ

その文中にあるとうり、昨年の1月頃にはMAX81Kgくらいにまでなっていました。

 4月には、73-4Kgとありますがその後は遅々として体重は減らず、現在も71Kg台です。

身長170Cmの暇人としては、70Kgを当面の目標にしていたのですが、に到達するのは簡単

ではないようです。

 でも、健康のためにも、何とか70Kg前後まではもっていきたいと願っています。

あと1Kgちょっとですからね。

71Kgを割って、70Kg台に定着したら、またBlogで報告させてもらいます。

次にBlogにこの話題が掲載されるまでは、まだ努力中なんだなと思って下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして おめでとうござ... | トップ | 昭和の森 ウォーキング »

コメントを投稿

健  康」カテゴリの最新記事