今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

明けまして おめでとうございます

2012年01月02日 | 日  記
 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 以前、”アケオメ”とか”コトヨロ”とかいう言葉がお正月には飛び交いましたが、

やはり祝詞は過度に略するのはどうかと思います。

 元旦は曇りがちながら風もなく、穏やかな天気で良かったですね。

ここ数年の初詣は家の近くでばかり済ませていますが、今年も歩いて30分ほどの神社まで

散歩がてら行って来ました。

 午前11時頃でしたが、拝殿前には参拝のための結構長い行列ができていました。

昨年は色々な変事があり、過酷な1年となった方も多かったと思いますが、今年は皆様に

とっても平穏な1年でありますように願っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1年 | トップ | ダイエットの話 »

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事