ふれあいサロン 「ほっこり広場」!

地域で多世代交流ができみんなが元気になる居場所づくり

H27.3.12 にこにこサロン

2015-03-12 14:11:15 | 日記

      にこにこサロン

 ~幸せを呼ぶふくろうを製作してお部屋に飾りましょう~

    

    今日も予約をして、楽しみに来ていただきました

    

    皆さんに喜ばれる『ふくろう』を製作しました

    

         製作が始まると、真剣です

    

          ママもがんばります

    

    

      作品ができあがるのが、楽しみです

       

 

            

              完成  素敵な作品ができました

       

      お腹の柄が違うだけで、雰囲気は全く違いますね~

          それぞれ味のあるとてもステキな作品ができました

 

 

    にこにこサロンは、今回で終了します

    今まで参加していただいた皆さん、1年間ありがとうございました

 

 

 

    次回のほっこり広場は・・・

  3月17日(火)  10:30~12:00 元気脳 

                     ~いつまでも元気な自分でいるために~

             13:00~15:00 ほっこりタイム

 

         みなさまのお越しをお待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る