ふれあいサロン 「ほっこり広場」!

地域で多世代交流ができみんなが元気になる居場所づくり

H30.6.5 笑いヨガ 

2018-06-05 14:15:15 | 日記

~笑うことで健康になりませんか?~

今日も多くの方が遊びに来てさいました

講師:茂益亭 蝶代さん

 

ホッホ ハッハ ホッホ ハッハ イエーイ

やったー やったー イエーイ

べリグー べリグー イエーイ

 

手を広げて~ 

手が伸びる! 肩甲骨、胸が開く! 気持ちがいいですねーー

気持ちが楽しくなると~ 自然と笑顔にもなりますね

  

 

指を動かして 腕を動かして 

もしもしカメよ~ カメさんよ~

 

お手玉を使って~

え~さほ~い えさほい さっさ

歌いながら 右へ左へ

つまんだり、離したり 脳もフル回転ですね

鈴やナルトを使って 歌いながら演奏もしましたよ~

『ほっこり太鼓の会』という大きな掛け声の合図ではじめます

 

バッチリ!? 揃ってましたよ~

 

さてさて恒例にもなってまいりました

プチじゃんけん大会

  

        

   

優勝!!おめでとうございます

そして そして

蝶代さんの楽しい話しをたくさん聞かせて頂きました

  

        

みんな大笑い!!

今日も盛りだくさんの 笑いヨガでした

ありがとうございました

 

 次回のほっこりは

6月7日(木)      10:30~11:30 けん玉の基本の技をやってみよう

              13:00~15:00 ほっこりタイム

みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る