HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

病院は嫌いではない!の巻

2020-06-14 19:05:00 | イングリッシュ・コッカーたち
今日も雨模様。
ただ、それをついて、動物病院に。
狂犬病の予防接種などなどです。

しかしながら人気の病院なので、一時間半ぐらい待ったかしら。
その間、お散歩です。

さりとて本犬はお散歩が嫌い。
この有様ですね。





「これ、お父さんのクルマなんよ。これ乗って帰る!」

そう言い張ります!





ではあるが、動物病院が嫌いなわけではない。
嬉々として診察台に上り、先生に「大物ですね」と評されるなど、対応も落ち着いたもの。

爪切りはちょっと嫌だったかな。






ただ今4ヶ月半。7.95キロでした。

からのお昼。
コロッケはお留守番です。








そして録画したテレビ番組でゲラゲラ笑って、もう夕方だ。









ご馳走さまから、さあ、コロッケさんと遊ぼうかね。








先代ころっけの妹の舞桜ちゃんが先日、虹の橋を渡りました。
17歳。凄いね。頑張ったね。
今ごろ、ころっけと一緒に走り回っていることでしょう。

私たちはもう少し、この子と過ごしますよ。
だけど、ふとした時、ころっけが帰ってきた!って思うことがあるんだよね。





いろいろと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿