HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

「おウチが一番!」の巻

2020-06-12 13:24:00 | イングリッシュ・コッカーたち
ウチのコロッケさん、散歩があまりお好きでない。
ハーネスの装着は喜ぶんだけど、エレベーターで階下に降りると、すぐに動かなくなる。





あたしゃ、動きません!の図。

なだめながらお散歩です。

でも、落ちてるものをすぐに食べようとする。
奥さんに叱られて、口から吐き出さされてます。






本通りをうろうろ。





でも、もう帰りたい。






やっとおうちに着いたよ〜。


あ〜、おウチが一番!






ウフフ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天真爛漫ですね。 (まおのバ-バ)
2020-06-14 14:16:03
コロッケちゃん可愛いですね。
パピーの頃は動きも激しくビックリした事を思い出しました。
私事ですが、11日木曜日に舞桜がお星様になりました。17歳1か月、良い思い出ばかりです。今は虹の橋で姉妹達と仲良く遊んでいると思います。
これからもコロッケちゃんの成長を楽しく拝見させていただきますね。
返信する
Unknown (ハッピーマン)
2020-06-14 18:47:15
まおのバーバさん

ああ、舞桜ちゃんも天に召されてんですね。
寂しくなりますね。
実は先日、気になってご連絡をしようと思っていたところ。
いただいていたはずのメアドがわからなくなり、叶いませんでした。
いつか姉妹を会わせたいと思いながら、こちらも叶わず。残念です。
コロッケは、ころっけそっくり。
時々、ころっけが帰ってきたのかと思う時があります。大事な時間を一緒に刻んでいこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
宜しくです。 (まおのバーバ)
2020-06-14 19:28:03
ありがとうございます。
ブログに乗せて頂き嬉しかったです。
姉妹会は実現しませんでしたけど、コロッケちゃんの成長を楽しみに拝見させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿