かこさんちの夫婦の食卓

夫との食事と愛犬ウンス14歳を毎日更新!時々孫2人も登場

ズッキーニとサラダかぼちゃのカレー炒め

2015-07-30 | 日記

おはようございます。

毎朝、4時過ぎに起きて愛娘達と散歩が日課になっている

ここ数日ですが、今日は主人が出張のため散歩なしなので

ゆっくり寝れると昨夜から意気込んでましたが、結果4時半前

にスッキリ目が覚めました。

毎日の癖なのか? 年齢のせいなのか?

今日の山形は35℃の予報です。

夕べは主人が1泊出張のため一人ご飯? 一人晩酌? でした。

ここぞとばかりに手抜きをさせてもらいました。

美味しい物は一人で食べても美味しい・・・それが私です。

のんびり、ゆっくりと思ってましたが食事の途中で電話が来て

思っていたような一人ご飯、一人晩酌にはなりませんでした^^

 

昨日の一人ご飯

 

ズッキーニとサラダかぼちゃのカレー炒め

先日いただいたサラダかぼちゃとズッキーニがまだまだ

残っていたので思いつきでカレー炒め作ったらこれが美味

しかった~サラダかぼちゃって加熱した方が甘かったです。

 

ナスと舞茸の麺つゆ炒め

癖になりそう!!ご飯にのせてもいける~~

 

きゅうり、きくらげ、イカ、タコのピリ辛和え

酒のおつまみに最高!!

 

冷奴と、ナス、ししとう

私の大好きな組み合わせ

 

今日は主人の弁当休み

昨日の愛娘達

みなさん、今日も1日HAPPYでありますように****

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿