程久保川の辺で

程久保川のほとりに住んで30数年、ここが私達家族の終の栖家となりました。

水仙 チューリップ

2015-04-02 16:12:51 | 花おりおり

 畑の水仙が花盛りです。いつの間に畑のあちこちに勝手に増えてしまい、皆さんに差し上げました。

チューリップは一株だったのが数年後の今年は5本も咲いてびっくりしました。大地の力すごいですね。

芍薬はここ数年咲きません。消毒と水やりに励んで今年こそ咲いて欲しいものです。

  

  

   

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | フラワーアレンジ 2015年4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花おりおり」カテゴリの最新記事