Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

あぁ、この年の瀬に

2009年11月17日 | Weblog
これだけが続くとさすがにうんざりする。

そろそろ青空が見たい。やっぱり人も光合成しないとな。

今週は金曜日まではが拝めないような予報だが、このような時にこそ予報が外れてほしい気がする。


ところで、我が家の風呂場の水道が先週あたりから調子悪い。

給湯蛇口を締めてもどこからかゴォ~と勢いよく水が流れている音が聞こえてくる。

そこで、最近なにかと巷を賑わしている「盛岡市水道部」に問合せたら、”漏水の可能性がある”とのこと。

よくよく考えたら、もう20年近くも使っているので水道もグロッキー気味なのかも。

明日の午後、「盛岡市水道部」に調べてもらうこととなったのだが、多分、簡単には直らないんだろうなぁ。

あぁ、またかなりの出費と時間がかかるんだろうなぁ。

これから、何かと入用だというのに、無事年越しできるんだろうか。

ちょっと心配になってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿