Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

あまり見ないでください。

2009年11月06日 | Weblog
すいません。

先に謝ってしまいますが、このブログが昨日1日で丁度1,000人、延べ1,934回読まれてしまいました。

これは事故です。

申し訳ありません。こんなつたない内容で。

何かのキーワードがヒットしたものと思われますが、自分でも不気味で仕方ありません。

今後の更新を躊躇してしまうようなアクセス数です。

本来ならば、読んでいただいたことに感謝すべきなのかもしれませんが、どう考えてもこんなことありえません。

これからは少し、タイトルも考えてUPするようにしたいと思いますので、どうかこの辺で勘弁してください。

すいません。身勝手で。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく・・ (タカラヅカファン)
2009-11-07 17:17:08
こんにちは。
コメントすべきか迷ったのですが、「不気味」と感じてらっしゃるそうなので、書かせていただきます。
私もですが、おそらく皆さん鈴木郁子さん関係で検索されたのだと思いますよ・・
返信する
タカラヅカファン様へ (セヴン父)
2009-11-07 19:38:30
コメントありがとうございました。

タカラヅカファンさんの言われたとおりであれば多方面にご迷惑をおかけすることになりそうですので、一旦記事を削除したいと思います。
返信する
お気の毒な状況ですね。 (タカラヅカファン2)
2009-11-14 19:26:56
私もコメントするのを躊躇いたしました。唯一ネットで鈴木さんの新聞に載った写真を見ることができたのです。事故ではありません。必然でした。
返信する

コメントを投稿