Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

さぶい

2009年12月23日 | Weblog
寒いというより さぶい

今朝の気温 ”0度”

せっかくの休日だというのに、朝から曇ってるし雪は降ってくるしで、なかなかテンション上がらず。

俺のテンションなどどうでもいいのだが....。


今日、不動産やから”空き部屋出ました”の連絡があって、ようやく娘のアパートが決まりそうである。

ひとまずこれで一安心。思ったよりも早く連絡をもらえて安心して年越しできそうだ。

あと3ヶ月後は、引越しである。

ずっと、娘は高校卒業したら家から出すといい続けてきたが、いざカウントダウンに入るとかなり淋しい。

でも、家族の前では淋しいなんてかっこ悪くていえないし。

息子の時もそれなりに淋しさはあったが、まだ娘がいたからそれほどじゃなかったのに、その娘もいなくなると....

俺の心も日毎にさぶくなりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿