Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

やっぱり冬だ

2009年12月20日 | Weblog


暖冬だと聞いていたので、ひょっとしたら雪のない年越しかと期待したのだが、やっぱり無理だった。

どんよりとした低い空から雪が降ってくる。まさに冬だ。おまけに寒いし。

写真は松園中央公園。こんな天気でも遊んでる親子連れがいて、さすがに親子ともども「若い」と変に感心する。


昨日、エルがシャンプー&カットに行ってきた。

よっぽど美容院がストレスとみえて、帰ってくるなり暴れる、暴れる。

おかげで家中に毛が抜け落ちて、この日2回目の掃除機の出動。

おやつをあげると食べている間だけは落ち着くものの、まぁ世話がやけること。

毎回こんなだが、でも可愛いのだ。

わかりづらいのだが耳飾りはクリスマスにちなんでベルをつけてもらっています。

正月、人が集まるまでこの白さと、耳飾りは維持できるんだろうか。(多分、無理)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿