Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

八幡平ハイツへ

2009年08月16日 | Weblog




息子と岩手山麓の「八幡平ハイツ」へ日帰り入浴に。

家から、丁度1時間で目的地まで着く。

初めて行ったが、建物の外見から想像するより、中は綺麗で広い。

お風呂もまあまあ広く、露天の岩風呂もあって期待していなかった分、得した感じ。

その岩風呂に入っている時、「虫もお風呂が大好きです。自然に帰してあげましょう」という看板を目にする。

ん~、なかなか風情のある文章だと感心。

しかし、直後に背中をなにかに刺される。よく見ると「あぶ」がブンブン飛んでいる。

やられた。何が「虫もお風呂が大好きです」だ。

こんなふざけた文章、誰が考えたんだ

せっかく、極楽気分に浸ってたのに....。

虫を過保護にするのもいいかげんにせえよ。

おそらく、二度とここに来ることはない。残念!

というか、ここに来るなということか~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿