Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

ユートランド姫神へ

2009年08月15日 | Weblog
父が腰が痛いというので、気休めにでもと思いユートランド姫神に母親も連れて三人で行ってみた。

去年、息子と二人で行ってからほぼ1年振りだったが、風呂もロビーも閑散としている。

そういえば、いつかの新聞でかなり客数が減っていてつぶれる可能性もあるとかという記事を思い出した。
「客足減り経営正念場」

建物内には産直もあって、かなり格安に野菜や果物が買えるだけに結構穴場的なスポットなのだが。

すぐ近くには「道の駅にしね」があって、産直だけでは勝負にならないが、産直+温泉であれば少しPRの仕方を工夫すれば、客数も増えるんじゃないかと思うのだが。

しかし、現実にはこのお盆の掻き入れ時にこうだもの。今のままじゃ確かに危ないかもしれない。

俺の家のまわりでは「年金センター盛岡」がなくなって間もないが、まさか「ユートランド姫神」まで無くならないよなぁ。

普段行っていない場所でも、無くなってから初めて不便を感じることもあるのです。

月曜日は、父を整骨院に連れていかねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿